A-COAT ONEの施工事例(ランドクルーザープラド)

A-COATシリーズの中で、施工が一番簡単な、「A-COAT ONE」は、スプレーして拭くだけなので、誰でも簡単に施工できます。

A-COAT ONEはクリーナー&ガラスコーティングになります。
表面のほこりは洗車で落としていただいてから、施工していただくとボディに傷がつく心配もなくキレイに仕上がります。

施工後の仕上がりは、ガラスコーティングされているため、光の反射で綺麗に仕上がっている感じがわかります。

ランドクルーザープラドの施工後の動画はこちら

動画からも親水になっているのがわかります。

ランドクルーザー1台で約50ml程使用して全体を施工しました。
100mlで全体を2回出来るイメージになります。

■製品紹介

製品名A-COAT ONE(エーコートワン)
容量100ml
価格2,800円
成分情報プロパノール・エタノール・エーテル基・シリカ混合物
危険物 危険等級Ⅲ  第4類第2石油類(非水溶性)
危険有害性情報引火性液体及び蒸気
強い眼刺激
生殖能または胎児への悪影響のおそれの疑い
臓器の障害: 腎臓中枢神経系
長期にわたる、または反復暴露による臓器の障害のおそ
れ: 肝臓脾臓血管
呼吸器への刺激の恐れ
注意書き(安全対策)使用前に取扱説明書を読むこと。
全ての安全注意を読み理解するまで取り扱わないこと。
熱、火花、裸火、高温のもののような着火源から遠ざけること。-禁煙
静電気的に敏感な物質を積みなおす場合は、容器及び受器を接地、結合する。
防爆型の電気機器、換気装置、照明機器を使用すること。
静電気放電に対する予防措置を講ずること。
火災を発生しない工具を使用すること。
指定された個人用保護具を使用すること。
適切な保護手袋、保護眼鏡、保護面を着用すること。
ミスト、蒸気、スプレーを吸入しないこと。
取扱い後はよく手を洗うこと。
この製品を使用する時に、飲食又は喫煙をしないこと。
屋外又は換気の良い区域でのみ使用すること
容器を密閉しておくこと。
応急処置皮膚(または髪)に付着した場合:直ちに、汚染された衣類をすべて脱ぐこと。
皮膚を流水、シャワーで洗うこと。
吸入した場合:空気の新鮮な場所に移し、呼吸しやすい姿勢で休息させること。
気分が悪い時は、医師に連絡すること。
眼に入った場合:水で数分間注意深く洗うこと。コンタクトレンズを着用して
いて容易に外せる場合は外すこと。その後も洗浄を続けること。眼の刺激が続
く場合は、医師の診断、手当てを受けること。
暴露または暴露の懸念がある場合:医師に連絡すること。
保管&破棄●容器を密閉して換気の良いところで保管すること。
●内容物や容器を、都道府県知事の許可を受けた専門の廃棄物処理業者に委託すること。

商品についてのお問い合わせはメールまたはお電話にてご連絡下さい。

関連記事